いよいよスタートします!

 

 

ラテンダンス、健康普及活動のための✨日本一周✨

 


以前からずっとやりたいと思ってたことで、23年ダンスをやってきててずっと気にしてた、意識をしててなかなか動けなかったこと。

私もそれなりの年齢に入り、健康というものを更に意識し始めてきました。

ただ私の場合は20代の頃から健康に関しては意識してたので、そこまでの意識は変わってない気がします。

でも生活となった時、健康でないと何もできない、それをこの3年くらいで更に思いが強くなり、

今回こういう形で決断に至りました。


スタートは4月の中旬くらいかな…

相棒のバイクちゃんのメンテナンスが終わり次第、スタートしようと思ってます。


ラテンダンスを愛する方達がいる都道府県、そしてまだラテン人口の少ない場所にバイクで一周企画しています。

2000年にラテンダンスと出会い、大きく変わった私の人生。
モデル時代、ファッションショーの中で踊る機会がありそこでリズム感がないとディレクターに言われたのがきっかけで始めたラテンダンス。
飽き性の私がここまでのめり込み、インストラクターとして動き始めた時に、この身体一つで生きてみようと思いゲーム感覚で来てしまいましたが、まさかここまでやってるとは自分でも思いもしませんでした。

23年間、たくさんの失敗と失うものもありましたが、特にこの3年間支えてくれた方のお陰で今回の全国行脚を決意しました。

大型免許持ってるのに小さなバイクで日本を一回り!笑
今はワクワクでしかない♪
いろんなハプニングがありそうですが、それも楽しみの一つです。

全国にいらっしゃるラテンファンの皆様、イベント、レッスン希望などありましたら是非、DMください。

可能イベント&ワークショップ🔽

Event:Latin Event
Work Shop:Salsa On1・Salsa On2・Bachata・体幹トレーニング
※他のジャンルは勉強中でごさいます😅

ダンスの向上は楽しむためには不可欠ですが、それと同様に健康で動ける身体が必要でもあります。
ダンスをやってきたからこそ怪我をしないダンスに拘り、いつまでも楽しめる趣味を共有できたらと思い、体幹トレーニングもしています。

依頼がなければ、そのままバイクで日本をドライブするのも、それまた最高の楽しみです♪

可能であればメディアに来てもらい、ラテンの楽しさ、健康である有り難みをたくさんの方と共有できたらと思います。

ラテンダンスインストラクターの小丸勲がこんな面白いことやってるよ〜的な感覚で一緒に楽しんでいただけたらと思います。

Instagram▶️ latinmarucomo

〜Profile〜

小丸勲

2000年にラテンダンスと出会い2001年からラテンダンスインストラクターとして始動。
ロサンゼルスやニューヨーク、韓国など、多数のコングレスイベントにパフォーマーとして参加。
2013年に第二のオリンピックと言われるWorld Gamesに日本人唯一代表選手に選ばれコロンビア大会で3万人の前で披露。
世界トップダンサーとパフォーマンスパートナーとしてサルサ&バチャータなど世界でのワークショップの経験を持つ。
紀平まこもを師事しTeam La Bomba Dance Companyに所属しラテンダンスの基礎を学ぶ。
世界での経験と師匠のダンスメソッドをオリジナルなものにし、長く踊れる怪我をしないダンスにこだわり、フィットネスクラブをはじめ全国各地でワークショップ、イベントを開催。
現役モデルとしても活動しシンプルで自然な動き、無理をしない効率のいいダイエット、CM振付など多数の芸能人との共演経験を持つ。
現在、『健康は財産!』を掲げ、いつまでも動けるカラダづくりを目指しスタジオやクラブなどで活動中。