ラテンダンスインストラクター小丸勲です😊

 

 

先週末は年に一度の『とうかさん』という浴衣のお祭りでした✨

お祭りには半分(勝手な推測…😅)以上の方が浴衣を来て参加されており、

全国的にも浴衣を来てお祭りに参加というのはなかなかない行事なのかな…と思います。

そんなお祭りも3年ぶりの開催でした。

昔、10何年も前に生徒さん達とこのお祭りに参加したのを思い出します。

今回もレッスンに来てくださった生徒さん達と浴衣に着替えてお祭りに参加。

身に着ける物が変わるだけで気分も変わり充実の時間でした音譜

 

浴衣祭りの後は皆んなで浴衣のままダンスイベントへGooooooooo走る人音譜DASH!

 

イベントは新しい方も来られてて、いろんなものが解除され人も集まり始めてるのかなと感じました。

 

 

広島での楽しいひと時も終わり、帰りは定番のお好み焼きを食べて帰りました。



地元で食べるお好み焼きは最高に美味しいですねラブラブ

広島に来たらやっぱりお好み焼きじゃろ〜❗️てな感じで、大好きなお好み焼きを食べて大満足で新幹線に新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

広島は月一でイベント、レッスンをさせていただいてますが、それだけでなく生徒さん、フィットネスクラブの会員さん、大切な家族のいる場所です。

生まれ育った街であり、心落ち着く場所ラブラブ

 

<SNS>

🔳公式LINE

 

🔳HP

http://marusalsa.com

🔳YouTube

Isao Komaru

🔳インスタ

https://www.instagram.com/maru_shibori

🔳アメブロ

https://ameblo.jp/mar130

🔳ツイッター

https://twitter.com/IsaoKomaru