こんにちは、ラテンダンスインストラクターMARUです爆  笑

 

 

約1週間ぶりの投稿になってしまいました〜てへぺろ

 

 

最近は世間は自粛ムードでストレスフルになられてる方もいらっしゃるかと思いますが、

私はというと相変わらずマイペースな毎日を送っていますチュー

 

毎日同じものを食べて、たまにチートタイムで甘いものを食すお団子ショートケーキ

※お団子でもケーキでもないけどね〜ウインク

 

最近はミニエクレアが5~6個入ったのにハマり中ビックリマーク

これがかなり美味しすぎてヤバいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

どこかでセーブしなきゃいけないのに…汗

て感じです…

 

 

今もダイエット食を継続していますが、甘いものを食べすぎないように気をつけてます。

そして最近は食事に加えてお部屋でできる自重トレーニングを毎日やってます筋肉ダンベル

 

 

自重トレメニュー👇

 

プランク4分

腹筋100回

下腹部トレ40回

腕立て50回

 

 

この内容は朝食を作る時に空いた時間と朝シャワーを浴びた後にやってます音譜

窓を全開にし朝の気持ちいい風が入ってきて気持ちいいラブラブラブラブラブラブ

もちろんカーテンは閉めてますよ〜ゲラゲラ

 

 

朝から筋肉を動かし身体を締めてあげると一日が気持ちよく過ごせます。

そして夜もぐっすり…

まぁいつも爆睡ですがてへぺろ

 

 

さて最近のダイエット食をあげてなかったのでまとめてあげちゃいます。

と言っても毎回ほぼ同じなので見飽きたかもしれませんが…笑