ラテンダンスインストラクターMARUです爆笑


基本ズボラな私笑い泣き


フィットネスの会員様に食事の内容を教えてよ〜
て言われて毎日ブログをあげなきゃいけないのにあげれない…ゴメンナサイえーん


写真撮ってはいるけどあげれてない…
という言い訳てへぺろ


ということで、写真あげま〜すカメラ


月曜日の朝食🥣
朝、バタバタと出て行ってしまったためコンビニのいつものメニューおにぎ

ゆで卵とコールスローサラダ

ゆで卵は味もついてて美味しい。
コールスローサラダは少し甘めだけど、今の私にはちょうどいい量。


そして頑張る日はコレ❗️👇

ジャジャ〜〜ン❗️

竜田揚げーーーっ!

ジュワ〜と肉汁が出てきて美味しいよね〜おねがい

ヤバい…
ブログ書いてたら食べたくなってきた酔っ払い

あ…食べたい…


で、昼は同じ感じで外食のためコンビニで、ゆで卵とコールスローサラダ🥗
同じものなので写真は載せません…
ご了承を m(_ _)m


夜はお待ちかねのディナータイムデレデレ

内容はコチラ👇

お味噌汁、もずく、ベビーリーフ、しめじ、お肉(プルコギ風)、お魚。
そしてマヨネーズをふんだんに〜ゲラゲラ



糖質は何かしら含まれてるため、自らは摂らないようにして、炭水化物を意識の中でゼロにする。
なので一日の中で好んで炭水化物をとることはない。
これもパフォーマンスを控えてのと、自身の中で目標に近づけたかったため。

私の場合、何か目標を持つことでモチベーションを保つ、上げることができます。




最近は何かと世間も賑わしく、それに関係する人も多いため、私のお世話になってますフィットネスクラブでも休館のところも増えてきてます。
こういう時こそ周りに流されることなく、普段の生活を維持することも大切なのではないかと思います。
といいつつ、私も普段しなかった手洗いなどの対策はしてますが…🤣