福岡イベント、ぶちNight☆クラッカー
昨夜はバレエ講師 Ayaさんによるバレエレッスン音譜

以前、レッスンをしていただいて、今回が2回目チョキ
イベントに来られる方は100%、大人!
夜のBARだから当たり前なんだけど…てへぺろ


これまでもいろんな方にレッスンをしていただき、全てのレッスンが参加率が高い中、バレエレッスンも凄く人気のレッスンの一つ。


レッスンを見てて感じること。
大人でも…大人だからこそ、バレエに興味あるのかな…とか思う。
大人になるとダンス関係に興味なかったら、バレエは敷居の高いもの。
ダンスをやってても敷居が高いと感じてしまう。
でもAyaさんはそこを変えたい!と言われてる。
そのためのレッスン、レッスン内容を変えていきたいと話されてました。
彼女のような向上心溢れるイントラさんを、もっと沢山の方に知っていただきたい。




今回もたくさんの勉強をさせていただきました。
Ayaさん、来ていただいた皆さまに感謝ですおねがい




ぶちNight☆では目標に向かって頑張られてる方、夢を持ち進まれてる方を応援するイベント企画です。
個人事業主様、会社商品を宣伝されたい方、興味ありましたら是非、ご連絡ください。

marsalsa.com