先日、フィットネスクラブに立ち寄る際、私の恩師的な存在の方、O先生とバッタリびっくり
(本人承諾のもと)
 

私がフィットネスクラブでレッスンが出来るようになったのはO先生のお陰爆  笑

 
 
フィットネスクラブでレッスンを持つようになり16年くらいかなキラキラ
私が入った時には既にエアロビ界のドンと言われ、いつも元気ですごいパワーを持たれてたO先生。
彼女も私のレッスンに参加くださり、いつも私を応援してくださってたことを今も覚えてます。
本当に有り難い存在です。
 
 
レッスンで疲れてるところ引き止め、久々にお話できお互いの夢を語りました。
O先生の夢はゴルファーが集まるカフェを作ること。
 
 
一緒にやろうよ〜ビックリマーク
 
 
て、言ってくださりすっごく嬉しくてちょっとその気になってます。笑あせる
 
 
私も昔から夢、目標を持ち続け、一つずつ叶えてきた者として、彼女の夢を応援したいと思います。
 
 
私の尊敬する先生の一人、O先生。
彼女の応援があったからこそ、今でもフィットネスレッスンを続けれてます。
 
 
O先生、ありがとうございます。
 
ちなみに上の写真をお願いする時、
 
え〜ビックリマーク
ちょっと待って化粧するから〜あせる
 
て、急に車内で化粧直しをし始める可愛らしい先生ニコニコ
そんな女性らしさを持ったO先生も素敵ですラブ
 
 
その後は、フィットネスでトレーニングダンベル筋肉
 
最近は持久力、上半身に集中させたトレーニングをメインにやってます。
 
今も夢を諦めず、自分の定めた目標に向かって頑張ってます。
 
 
 
あなたの夢は何ですか?