広島でラテンに出会い18年。

インストラクターになり17年。

広島でレッスンをすることになり17年。

これまで夜のバーの一角でレッスンをしたり、広島の老舗のラテンバーでレッスンを出来るようになるために必死に頑張ってきました。

そして国内、世界と広く見させていただき、最終的に辿り着いたのは新しい人を呼び込む、そのための活動をしていく。

そのために憧れから実現に結びついたクラブでのイベント、レッスンを全て捨てて集会所でのレッスン&スタジオレッスン。

全ていい経験になってます。

 

この度、広島でのスタジオレッスンを終了とさせていただきました。

長年、参加していただいた生徒さんには感謝の気持ちしかありません。

レッスンに参加してくださった生徒さんが、上手になって行くのを見てて本当に嬉しく、でも現状で満足させないよう褒めないようにしていました。

 

ありがとうございます。

 

これからもっと沢山の方々にラテンを知っていただけるよう、県外でも私にしか出来ない活動をしていきたいと思ってます。

 

これまで支えていただいた生徒さん、皆様に感謝。

 

ありがとうございましたm(_ _)m