結果がでまして



中性脂肪が たりないと



最後のコメントに 栄養のあるものをたべましょうと







この豊食な国 ニッポンで ふびんな コメントです










中性脂肪が たりないと どうなるか 調べてみたところ




思いあたるフシが ありました












原因は 炭水化物を 食べてない事らしく










ニッポン人なのに おコメたべなくても 生きていける食生活は 



やっぱり よくないようです









おコメだけ たべておけば バランスよく 栄養がとれると



教えてくれた方もいました








そんなわたし



きょうは カレーを つくりましたが





あいかわらず ごはんなしで ルーだけでした










うっかりも 度をすぎると 体をこわします










しばらく 炭水化物と 向き合う生活になりそうです