やけど しました







カレーを ひざのうえに こぼしました




あつあつの えびカレー










これから なつで ショートパンツの時期なのに


まってたのに











えびカレー こぼしました











おとうとは カレーがひっくりかえった 大惨事のリビングをみて


やけどで くるしんでいる 姉にかまわず


「とりあえず ソファーカバー はずすか…」などと


つぶやき 


淡々としていて


 





ひとり よなか ひやすための こおりぶくろをもち 


びょーいんにいくのは さびしく










やけどきっかけで かれをつくろうと


そんな いつもの決意を あらためて かためて














また むなしさで 




しばらく えびカレーが トラウマになりそうです









ごめん えびカレー













えびカレーは わるくないのに