家事が5倍楽になる魔法のレイアウト
整理収納アドバイザー 丸マイです。

 

 

「mawaru暮らし」HPはコチラ

 

 

 

学校で子供にも教えて下さい

 

 

千葉県船橋市の西部公民館様からのご依頼で、

 

整理収納講座を行いました。

 

 

30名枠で募集したところ、30分で満席になったそう・・

少し追加して頂き、関係者の方々も含め40名以上の皆さまで

楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

整理収納の基本から

実践のポイントまで

わかりやすく内容を作っています

 

 

どのように伝えるかも重要びっくりマーク

 

私の裏目標は、

参加いただいた皆さまを笑顔にラブラブ

 

クスっ飛び出すハート

ワハハっ爆  笑

 

やった!!笑顔が嬉しくて

前のめりに話してしまいました。

 

講座の間には、

ワークを入れて皆さんの考えもお聞きしたり・・・。

 

 

 

1時間半の内容、残念ながら全て覚えて頂くのは難しい。

 

・・・なので、

 

大事なことは、インパクトのある伝え方にして

 

そっか!と気づいて欲しいのです。

 

これやってみよ!とウズウズして欲しいのです。

 

 

『早く帰りたくなる整理収納講座』が、目標です笑

 

 

わかりやすくて楽しかったです!

 

学校でプロが子供に教えて下さい!

 

どこから断捨離したら良いです?

 

早速、帰ったら片付けます!

 

 

などなど

 

終了後に、お声掛けありがとうございました。

 

 

 

 

 

来月は、東京でお片付け講座を開催します。楽しみ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * …* 

 

mawaru暮らし(まわるくらし)千葉・東京

 

 

「mawaru暮らし」HPはコチラ

 

忙しいあなたの暮らしを豊かにする整理収納サービス

 

収納レイアウトを見直しストレスを軽減しましょう。

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * …* 

 

 

 

 

 

<オススメのメニュー>
 
 

 

 

 

 

 

働くママの暮らしを豊かにする

 
整理収納サービス

 

 

ハウスキーピング協会

ハウスキーピング協会公式ホームページ

 

 

 

 

 

 

対応エリアは、主に千葉県 東京

※依頼の多い市

船橋市・市川市・習志野市・八千代市・鎌ヶ谷市・浦安市・千葉市・柏市・我孫子市・流山市・松戸市・東京葛飾区・江戸川区

お気軽にお問い合わせ下さい。