今日でメンバー&スタッフは3days終わりました☻
(昨日だけ、非公開のイベント)

次は12日。
たまたま決まったこの日のライブ、
ライブと私は直接何も関係はない?んだけど、
合わせて遊びに来ようとしてくれてる子がいて
嬉しいです☺️

ネガティブですねっていわれるんですけど
全くもって私そんなんではなくて
今楽しくとっても前向きに動けいてるので
そう思わせた人にはごめんって思うけど
ごめん全くネガティブ要素が今はないです。
体調はよく壊すけど
至って元気です。
病んでもいません。
なので、大丈夫です☺️
どう思われようと、Twitterは私のすきなよーにやらせてもらいます☺️
色々気にかけてくれる方がもしいたら、ありがとうm(_ _)m☻
受け取り方は自由💨
口に出す言葉には責任をもって
これからもやりたい事やってきます。

そして、ありがとう。
{0581F763-6C2D-4EE0-B703-DE6037F27DA9}

物販中の流れもあって、
感情を言葉にだしきれなかったけれど
すごく嬉しかったです♡
好きなもの何かなーって気にかけてもらって
あれやこれやと考えて選んでくれて。
きっと、12日の移動とか考えて、当日を避けて持って来てくれたんだよね。
(違ったらごめんなさい笑)
よくある言葉になっちゃうけれど、
いつも仲良くしてくれる事だけでも幸せだし、
12日に来ようとしてくれるだけで本当に十分なくらい嬉しい事だったりもする。
私に何かを費やさせるのが申し訳ないくらい。
でも、今言うべき言葉はこっちだよね。
ありがとう☺️

3年目に入ったこの仕事、
最近はやる事も少しずーつだけど変わって来て
また少しずつ色んな方々が関わらせてくれる事も決まって。
まだまだ色んな経験出来る事が
楽しみ☺️
そんな中で、全然たまにでもいいの。
たまにでも
仲良くしてくれようとしてくれる人が
側にいる時は、来てくれる
ほんのちょびーっとだけ
甘えてお仕事楽しみます笑
にこってしてくれただけで、
すごく安心するから。

プロフィールに名前書いてくれたり
いつも反応くれるみんな
(みんなって書いたけどそんな大勢ではないw)
ありがとうm(_ _)m♡
笑いかけてくれるみんなが
癒しです。