何でだろう。

とっても身体が重い。

一昨日は
六本木morphでBlan Blancライブ!
{E83928EC-D11D-4A55-AB50-3B28A2CB3AA9}

オープニング映像めっちゃおもろかった。
久々のBlan Blanc。
次はきっと7/3😊

久々ーって会えるあの時間がとっても
幸せでした。
すでに繋がってくれてる方のおかげで
広がった新しい繋がり。
お話しした事なくても
名前してくれていたりして、
それは今仲良くしてくれる
方々のおかげで。
色んな方と出会えて
とっても嬉しいですほんと。
ありがとう😊


そしてそして。

昨日はビアガーデンライブ!
{43C4521D-D426-4C39-B6DC-DB0619028D94}


リハの時の空が
とても綺麗でした。

少し風強めだった気もするけど
とっても気持ち良くて
開放感たっぷりの
屋上ライブ。

{170BD8EC-E671-4420-9D28-6341EDC24387}

私はビール飲めないからコーラだったけど
お外で食べるご飯
おいしいーっ!😊

ライブハウスも楽しいんだけど
そうじゃなく色んな場所で
「初めまして」をするのが
楽しいななんて思う今日この頃。
あ、でも一番好きなのは
ライブハウスだけど。

これからも
メディアに出てない音楽だって
こんなに良いものたくさんあるんだよって
気付いてもらえるように。
身近においてもらえるように
コツコツと。

やりたい事また増えたー✨
とりあえず手と足の指なおそう。

まりりりり。