茨城のつくばクレオスクエアでのイベント終了✨

都内のお仕事多いから、都内出るのが楽しみで。笑

車移動も増えたので、酔い止めまとめ買いして!笑
お仕事楽しんでます🤗

{03F7E3BE-35CE-449D-B6B3-5FAB7CBB3960}


ほんっとうーーーに暑かった。
イベント中、倒れる方もでる事なく、安心💨
個人的には、熱こもりやすい体質だから
熱中症すごくしんぱいだったんだけど
(某MV撮影の時は、熱中症で倒れました)
今日は無事👌←
アクシデントも色々あったけれど…笑
メンバーも遊びに来てくれた方もお疲れ様でした☺️

もうすぐフォトブックも発売するし。
個人的にとっても嬉しいし楽しみです✨

まだまだ頑張れるっ💨✨🤗

つくばクレオスクエア、茨城県、
またこの場所来られるといいなぁ。
ここ、とってもすき!

今日も1日ありがとうございました!!!!(◍›◡‹◍)