マジでマジでマジでマジで?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
朝からテンソン高い!!!!!


VADO、12月に来日すんの?!!!!!!!!!!!
プロモーターが彼らなのかな?
だとしたら、マジだな!!
彼らのブッキングでガセだったのとか、私が知る限りではいないし。


12月のTygaは忙しくて行けないとか言ってたけど、


VADOなら忙しくても行く!!!!!!!!!wwwww
あとは日程が合ってくれるのを祈るのみ(`∀´)!!!!!
それだけが問題です。。
いや、ダメでもなんとかして行きたい!!



でも、やばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
VADOは来日してくれないかなーって思ってたんだよねドキドキ



NYーーーーーーーー!!!!!



ハーレムーーーーーーーー!!!!!


Cam'ron & Vado - Hey Muma




Cam'Ron & Vado "Speaking In Tungs"




Vado "Polo" remix feat. Young Dro