【37w4d】三連休 | 34歳、シリンジ法で授かりました

34歳、シリンジ法で授かりました

2021年夏生まれの女の子ママです。諸事情により完全自己流のシリンジ法で奮闘→妊娠中。2024年1月出産予定です。


世間では



お正月休みが

終わり



仕事が

始まり



待ちわびた

三連休





とは言え



我が家の夫は


今日

出勤なので



長女と

ふたりで


ラブラブ

過ごしました飛び出すハート





公園のあと


スーパーへ

買い物に

行きました




最近

お気に入りの



立って乗れる

買い物カート







(画像お借りしました)




今日も


「これ乗るー目がハート


ノリノリで

立ち乗り




ところが

途中で

疲れたのか



降りたがる…




このカート


けっこう

大きくて



押しながら

長女と

手を繋ぐのは



なかなか

至難の業


 

一応

座席も

あるので



座ってもらおうと

しますが



なかなか

乗せにくい…




邪魔に

ならない所で



奮闘

していると



通りがかった

私の親世代の

ご夫婦が



乗せるのを

手伝ってくれました





お腹が

大きいと



このような

親切に


触れることが

多く



本当に

ありがたいなぁと

感じます





私も

困っている人を


スッと

助けられるように


なりたいです飛び出すハート