【33w3d】名付け | 34歳、シリンジ法で授かりました

34歳、シリンジ法で授かりました

2021年夏生まれの女の子ママです。諸事情により完全自己流のシリンジ法で奮闘→妊娠中。2024年1月出産予定です。


赤ちゃんの



名前を

真剣に


考え始めました




読みは

なんとなく

決まって



あとは

漢字




画数を

重視するか



漢字の意味を

重視するか




悩みますよね~





画数といえば


結婚前の

私の名前



姓名判断すると


大凶の

オンパレード笑




漢字の意味で

決めてくれた

両親です




それでも

これまでの人生


大凶


なんてことは

なかったので




あまり

画数を

気にしなくても


良いのかなキラキラ