少し調子のいい日 | 34歳、シリンジ法で授かりました

34歳、シリンジ法で授かりました

2021年夏生まれの女の子ママです。諸事情により完全自己流のシリンジ法で奮闘→妊娠中。2024年1月出産予定です。


少しだけ



今日は

吐き気が


落ち着いて

いました飛び出すハート



理由は

おそらく



夫が

休みで


家にいること




ひとりで

いる時とは


違って



なんとなく


シャキッと

しなきゃ!



って

思うんです



別に

ゴロゴロ

してても



文句は

言われないですけど笑




つわりって


気持ちも

影響するのかな









おかしな晩ごはん



そんな


今日の

私の

晩ごはん




冷や奴

自家製ピクルス

紅茶のクッキー




以上です







アフタヌーンティーかハッ




食べられるものを
五月雨式に

食べた結果


こうなりました




早く
バランスのいい

ごちそうを
食べたい




切に
願いますおすましペガサス