おはようございます!

 

今日のタイトルは「同じ部屋に…」

我が家の新入り猫ちゃんとおまけの先住猫ちゃんのお話ですオッドアイ猫三毛猫

 

新入りちゃんはここ最近珪藻土バスマットが大のお気に入りDASH!

脱衣所のドアが開くと一気に駆け込みバスマットまで一直線。。。

大変可愛らしいのですが、ゴロンゴロンラブラブタイムが長すぎる&

バスマットが濡れていてもお構いなしに転がるので少し困りものでしたアセアセ

 

そこで、とあるものを献上してみると…

▼大喜び!!笑

バスマットに比べると小さめですがペットサイズ珪藻土マットがあってよかった乙女のトキメキ

…そうです、ずっと猫様達が生活している部屋にあったのです(笑)

 

先住ちゃんが全く興味を示さなかったので猫トンネルの下敷きになっていたのですが

新入りちゃんが我が家に来る何年も前からありましたオッドアイ猫三毛猫

相変わらず先住ちゃんは興味がないようで呆れ顔?(ジト目…)で

転がりのたうちまわる新入りちゃんを見守っていましたグッ

 

 

こんなことなら、もっと早くトンネルの下から出してあげればよかった宇宙人くん

今後は有効活用してもらえそうで一安心でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

それでは、今日も1日頑張りましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました音符

 

フォローしてね