おはようございます!

 

今日のタイトルは「水風船のような」

我が家の新入り猫ちゃんのお話ですオッドアイ猫DASH!

 

 

新入りちゃんが脱ゲージして以降、朝は寝室の前までお迎えしてくれていたのですが

最近は寒さに負けて朝はホットカーペットの上から動かなくなりました(笑)

 

▼顔は小さいのに体が大きい…?

触り心地の柔らかさも相まって水風船のよう…笑←

 

歩いているときや寝ているとき(丸まっていないとき)は

全く大きさを感じないのですが丸い時の顔の大きさが尋常じゃないですオッドアイ猫

先住ちゃんはそんなに大きく見えないのに…なぜ三毛猫

 

 

今後このバランスがいい感じに変わってくれるといいねオッドアイ猫乙女のトキメキ

 

 

 

それでは、今日も1日頑張りましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました音符音符

 

フォローしてね