おはようございます!

 

今日のタイトルは「まさかの閉め出し」

我が家の新入り猫ちゃんの可哀想なお話ですオッドアイ猫DASH!

 

昨日は同居人がお休みの日だったのでずっと家で過ごしていたのですが

猫を任せて出かけたところ大変な事件がアセアセアセアセ

 

▼姿が見えないと思ったら…

ロッジアに一時間程締め出されていた新入りちゃんガーン

窓を開けた瞬間全力の抗議でしたアセアセアセアセ

 

 

お昼頃だったので暖かいだけまだマシでしたがこれは酷いショボーン汗

ちゃんと確認してから窓は閉めないといけないと言い聞かせましたが

私自身も今後は気を付けねばと改めて思いました…!!

 

 

 

 

それでは、今日も1日頑張りましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

フォローしてね