おはようございます!

 

今日のタイトルは「突然の負傷」

我が家の先住猫ちゃんのお話です三毛猫

 

 

昨日のお話ですが、猫様達が走り回っていたな〜と思ったら突然静かに…

先住ちゃんが静かに近寄ってきて足元でうずくまっていたので顔を見ると

 

▼泣いてる?!そして目の上に怪我してる?!

新入りちゃんにやられたのを見せにきたようでブスッとしていましたアセアセ

 

猫同士の喧嘩&怪我は仕方がないと思うのですが

先住ちゃんの敗北率が高めなので少しかわいそうですねショボーン汗

 

やはり手の長さが関係しているのでしょうか…←

 

 

早く新入りちゃんが落ち着いてくれるといいね、本当にドンッ

 

 

月日が解決してくれるのを祈るのみですDASH!DASH!

 

 

 

 

それでは、今日も1日頑張りましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました音譜

 

 

フォローしてね