おはようございます!

 

今日のタイトルは「新年初」

我が家の新入り猫ちゃんのお話ですオッドアイ猫

 

 

▼新年初…破壊!

箱を押さえて壊したことを隠している???

というよりも箱の中で体がすごいことになっていますが?!笑

 

 

最初は蓋が開いてしまったのかな?と思って見ていたのですが

しばらく経ってから見ても動いた形跡がなかったので

近くまで行ってみたところこんなことに(笑)

 

 

何か思うところがあってのこの状態なのでしょうが

悪戯がバレたのを誤魔化す子供のように見えて癒されましたキョロキョロ

 

お餅の箱は入手できないかもですが同じように中身が見える箱を

どこかで見つけてきて猫様達に献上しなければ!(今年の目標!笑)

 

 

何かおすすめの箱があったら教えてくださいお願い

 

 

 

 

 

それでは、今日も1日頑張りましょう!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました音符音符

 

フォローしてね