おはようございます!

 

今日のタイトルは「元気な雄叫び」

我が家の先住猫ちゃん&おまけの新入り猫ちゃんのお話です音符

 

我が家には大きめのキャットタワーが各階に設置されているのですが

2階のタワーは土台(?)スペースが狭めでマンチカンの先住ちゃんには

少し不安定で乗りにくそうな作りになっています(選ぶの失敗した〜と後悔)

 

いつも1番上は新入りちゃんの専用スペースになっていて

使ってくれているので良いか〜と思っていたのですが…

 

▼突如響き渡る雄叫びに振り返ると

1番上でドヤ顔の先住ちゃんラブラブ(ポカーンろしている新入りちゃんオッドアイ猫笑)

 

うまく登る方法を見つけてくれたようで飼い主は嬉しいですニコニコ

もう少し広ければ寝たりできたのかな?と思うとやはり残念ですが…笑

 

次にキャットタワーを増やすときには1番高いところの面積が広いものを選ぶからね…!!三毛猫オッドアイ猫

 

 

 

早いもので今年も今日で最後…!

コロナ禍で色々と制限されてしまい不自由なことも多かったですが

身近な人は感染することなく一年を終えられたので良かったなぁ、とDASH!

 

ブログをご覧頂きました皆様、本当にありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

来年もよろしくお願い致します!

 

 

それでは、良いお年を太陽太陽太陽

 

フォローしてね…