おはようございます!

 

今日のタイトルは「完全犯罪のつもり」

我が家の先住猫ちゃんのお話です三毛猫音符

 

新入りちゃんのお話が続いていたので久しぶりの先住ちゃんのお話乙女のトキメキ

先住ちゃんは心臓があまり良く無いので朝夕にお薬を飲んでいるのですが

日に日に飲んだフリが上手くなり口の端や顎の下、毛の間に隠しこっそり捨てていたりします汗

 

薬を飲む=お菓子がもらえる!とわかっているのでとりあえず飲む素振りは見せるのですがガーン

そして先日、いつものように薬を飲ませると…

 

▼飲んだからお菓子!とお皿の前で待つ先住ちゃん

ドヤ顔からのキョトン?でとっても可愛いのですが薬が胸毛に張り付いています(笑)

本人は気づいていないので「どうしたの?餌は?(んにゃ〜?)」と問いかけてきますが

ご褒美の前にまずは薬を飲まないとね…宇宙人くん

 

 

なぜバレた?!と驚いていましたが流石に気付かなかったらおかしいよ(笑)

 

猫ちゃんといると本当に癒されますね三毛猫乙女のトキメキ

 

 

 

それでは、今日も1日頑張りましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

フォローしてね…