おはようございます!

※またまた投稿日の設定を間違えておりました…!

大変失礼致しましたアセアセ

 

今日のタイトルは「おもちゃがいっぱい!」

我が家の新入り猫ちゃんのお話ですオッドアイ猫乙女のトキメキ

 

我が家の新入り猫ちゃんは部屋にあるものなんでもおもちゃにして

毎日楽しそうに遊んでいるのですが、お外(ロッジア)でも見つけました音符

 

▼風に乗ってロッジアに飛んできた落ち葉(枯葉)

パリパリ、カサカサと音がするのが楽しいようで

追いかけたり噛みついてみたり夢中で遊んでいます音譜

 

毎回あるわけでは無いので、そこが余計に良いのかも?

お外に出して遊ばせてあげるのは難しいのでロッジアで我慢してねオッドアイ猫

 

もう少し寒くなったらニャン生初の雪も見せてあげられるかも?

 

 

 

 

それでは、今日も1日頑張りましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたキラキラ

 

フォローしてね…