おはようございます!
 
今日の童話イラストは「親指姫」ラブラブ
 
▼完成はこちら

▼下描き

 

▼線画

 
今日のイラストはもともと好きな童話だった為か終始楽しく描けましたぽってりフラワー
色合いも含め、好きを詰め込んだ感が音譜
 
子供の頃に読んだ時には内容よりもイラスト(挿絵?)
に惹かれていたような気がしますキョロキョロ音符
ファンタジー好きはやはり幼少期から始まっていますねグッ
 
 

▼親指姫

 

 

 

 

今回もお洒落〜!!(私が読んでいたのは2番目のような本でした)

 

電子書籍も便利で良いのですが

実際に手に取りたい(手元に置きたい)本ってありますよね照れ乙女のトキメキ

 

お家の中に書庫のようなスペースを作れたらきっと素敵でしょうねラブラブ

 

 

 

タイトルにも描きましたが、親指姫の物語のおさらいをしている時に

ふと頭に浮かんだ漫画と同じ作者さんの作品を紹介させてくださいルンルン

 

 

 

 

私が学生の頃ですが、好きで読んでいた漫画ですキラキラ

 

この作者さんの描かれる動物や謎の生き物が大好きで

いくつか作品を読ませて頂いていたのですが特にオススメの2作品をまじかるクラウン

 

可愛らしい作品なのでご興味を持たれた方はぜひ読んでみてください音譜

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

フォローしてね…