こんにちは。


先日、時間を作って、
イースターの
スクラップブッキング・レイアウトを
作りました。


本当の色はもっと淡いパステルで可愛いです。加工しても出せなかった〜







何年前のかな??のペーパーを使い、

時間がないときによく作る
さくっと作れるようなデザインですが、
レイアウトを作るのって、やはり楽しい!


写真の中の子供たちの笑顔や

春らしい
優しいパステル調の色遣いのペーパーを
並び替えているだけでも
癒されるひととき。



自分の好きなことをする時間を
ストレスが溜まりすぎないうちに
作ること、

ようやく身につきました照れ



お母さんの不機嫌は
家庭の中で
すぐ皆にうつります。


気持ちがザワザワしてきたら、
家事等はちょっと横に置いて、

自分の気持ちが穏やかになれることをする..


家事等した方が
家族のためと思っていましたが、

お母さんが機嫌よく過ごしている方が
家族のため!



今日は
これからお片付けの現場の仕事。
力仕事もあって、
少し遠出。
通勤ラッシュの中、2時間弱かけて帰宅して、
お夕飯用意して、片付けて...

となると、きっと....
と予想し、


ハーゲンダッツの期間限定発売、
アーモンドクッキー✨を頂きながら、

新しい宝塚のブルーレイ
(望海風斗さんの!)を観ると
決めています😊






ライフオーガナイザー®︎

古賀雅子







ポチッと応援よろしくお願い致します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村