なんか、スマホとか携帯を
外部モデムに代用させてネットに繋ぐ手法を
テザリングっていうらしいね~
しっかし、スマホとか持ってねえし
携帯はパケホじゃないし、
そもそもモバイルPC持ってない俺にしてみれば
美人さんの処女膜ぐらい
縁のない話なんだわな~
そういえば、俺が携帯デビューした頃
パケット料金の請求ルールとか知らなかったもんだから
鬼のように携帯サイトを見ていたら
月の請求額が3万ぐらいになってさ~
それ以来、俺は携帯サイトを一切見ないようになったんだよね~
だって、もう一生分のパケット料金支払ってる認識だからよ~
パケホとか言われても
もう俺はパケットに費やせる
費用がないんですよね~
とりあえず、ボーナスも無いんで
モッツの餌も買えないという事になるので
やはり、Mステで抜くしかないなって事だな
やれやれふ~
やれふ~
メコを
ちゅっちゅくちゅっちゅく
ちゅくっちゅっくちゅ

ちゅっちゅくちゅっちゅく
ちゅくっちゅっくちゅ
(スト2 リュウステージのテーマ曲)