毎日都内に通勤してて思うのですが
ババアとかジジイとか小汚い人とか増えましたね~!
俺が10代の頃は都内と言えば
オシャレな人しか近寄っちゃ行けない所って理解だったけど
マジ今や完全に絶望ですわ~
普通にデブババアとかいますからね~
昔の東京はホンマ意識高かったな~
なんでこんな事になったのかな…
あれかな、山の方からタチの悪い猿が降りてきて
人間の食料を襲うようになったみたいな感じ?
昔は田舎の方にいたんだが、仕事がなくなりまくったので
仕方ない都内に行くかみたいな?
何にせよ、東京的には迷惑千万だわな
そんなもんのために質が落とされまくってよ~
これからオリンピックたっつうのに
町は小汚い連中の坩堝でんがな~
せめて、体重何キロ以上は出禁とか
なんか基準が無いとリカバリできんですよ小池さーん!!
あれ?
ってかデブババアがいるのって俺の周りだけじゃね?
なんなんこれ?
俺どんだけ運が無いのだ?
足とモッツが棒になるまで美人さんを探し回ってるのによ?
この扱いはあんまりではありませんの?
美人さんをマイナス5センチの距離で味わいたいのに
なんでデブババアの熱を感じねばならんの?
おかしくね?
やはり5万円でルチルクォーツを買うしか無いのか…
くっ!給与も俺のスキルから比較すれば
ボランティアレベルに安いのにか…
なんたる事にゃん
でもさ~昔は飢え死にしてもいいから
モッツの欲望は満足させてあげたいと
信じていたのだが、最近は普通に美味いもんが食いたいわ~
あーでも、やはり美人さんのマソコを思いっきり開いて
スパイダーマンの糸みたいなものを
流し込みたいわ~
そうだねーでも欲がジュエルペットこと
ONAペットから逸れてきたってのは
一部評価してもいいかもしれませんね
昔は車が買えるぐらいの金を投資してましたからね~
わざわざ深夜に安達祐美で抜きたくなって
深夜やってる本屋行って写真集買ったりね~
ホンマ、今も昔も人生終わってまんがな~!
どこで踏み外したんかね~
まぁでも、美人さんつっても
けつ肉割ってみたらハイパーくっせえでやがるから
そこから縁遠いってのは、ある意味幸福なのかもしれませんね
そう考えると、小室哲哉さんも鬼だわなぁ
病に伏せた奥さん放置して
別の女のくっせえ股間に不時着してる訳だからね~
あれほど天才的な曲を平然と書けるのによ?
マジ人間って意味分からんですよね
だからターミネーターの世界では
機械が人類滅亡を掲げて頑張るんだろうね~
気持ちは分かりますよ
俺が機械ならそうするしさ~
にしても美人さんもアナールが鬼ヤバイ香りだわな~
大学時代の同級生の安倍香織(仮)っていう女を思い出すわ~
マジはーん!ですわ~
にしてもババアとか
そんなに都内まで出て働かんと生きて行けないぐらいヤバいんすかね?
ありえんだろー!若い時に何やってたって話でんがな~
あ、オナか