今年は、

元旦から大変なことになりました。


当地方も結構揺れ、

震度4でした。


きっとみんな、のんびり元旦を

過ごしていたと思います。。(涙)


作ったおせちも、

あまり箸が進まず、、


雪がないお正月は、

なかなかないので、

自転車で初詣へ行きました。




皆さまが、

元気に安心して暮らせますように。


昨日から、

久しぶりに雪がちらついています。


雪が降ると、

やっぱり寒い(>_<)


被災地が心配です。




今を精一杯生きたいと

思います。


体調の悪いうさぎさん、


モモくん、チャコちゃん

心配です。


暖かくして過ごしてくださいませ。


今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m