2週間ほど前に、


今までのストレスが限界に達したようで、

夜中に急なめまい、


吐き気(吐いた)、


過呼吸がおこり、、


めまいが止まらないので、

救急車を呼びました。。ごめんなさい。


最近、

ほぼ同じ歳の知り合いが、

脳梗塞で倒れたので怖くなり、


救急で、

CTとMRIを撮ってもらいました。


まず、点滴の針が入らなくて、

何度も刺されているうちに

過呼吸がどんどんひどくなった(´;ω;`)


MRI、初めてで、

検査中だんだん密室が怖くなり、

また過呼吸と吐き気。


検査の結果は異常なく、

家に帰りたかったが、


めまいが止まらず、そのまま入院となりました。。


自分って本当に弱くて、

情けなくて情けなくて、、


でも、母親と弟と会わなくてすむから、

1泊だけでしたが、

入院してよかったと思う。。


めまいもおさまり、吐き気はあったが、

退院しました。


ビビちゃん関連のもの、何も持ってこなくて、めちゃくちゃ不安だった。。


飼い主、どこ行ったんだー?



弟が、

ずっとビビちゃんのケージの横に

いたらしい。


弟も、母親も、私が入院して、

ビビッたらしく、


少し前よりも協力的になりました。。


てか、ここまでならないと変われないのか!?


退院後は、

吐き気止めを飲み、

回復してきました。。


雪、降っています。



でも、全然少なくて、

暖冬だなと思う。


雪はきなくていいけど。


また書きます。


皆さんのうさぎさんが、

元気に年を越せますように(-人-)