今日、

弟は心療内科へ行きました。


今月の頭から、

調子が悪くなり、

食欲あったりなかったり、


大体、弟の態度や表情を見ていれば、

こう思ってるかな?

と分かるので、


それを先生に伝えようと、

昨日の夜に手紙を書きました。。φ(..)


今日は、

弟の話を聞こうと、

仕事から早く帰ってきた。


まず、

スーパー行って、

夜ご飯の買い物して🛒


帰って弟の話を聞いた。


彼なりに、

思っていることを話せたようだ。


まだまだビビちゃんのことも

引きずっているよう。。


私が弟に言うと

返事をしないので、


先生から、

発達障害?の検査を受けてみないか

と、言ってもらった。


弟は「大丈夫です」と

断ったらしい。


そうか。


ただ、

薬は増やしてもらうことにしたらしい。


やっぱり、

調子が悪いんだな。


母親の事が、心配なんだそう。

仕事から帰ってきて、

倒れるように寝込むから。。


優しいんだな。。


私には、

暴言はくのに。。。


と、

ちょっと悲しくなった😢


あぁ、

私1人でなにしてるんだろう。。😢


一気にモチベーション下がって、

家事なんてどうでもよくなった。


なんだか、

寒くてお腹が痛いし。


もう、

布団にくるまって、


起きたくない🛌