寒いです😖


日中は20℃くらいまで

あがるのですが、


夜から急に寒くなり、、

今は(朝)9℃です🌡️


ヒートテックをすでにはいているのですが(爆)

それでもお腹を壊しました(爆)

ヒートテックをバージョンアップしました

🆙


私は気圧の影響などはあまり受けない体質なのですが、

(逆に天気に左右されます😖)


そして頭痛持ちでもないのですが、


ビビちゃんがいたころ、

気圧をチェックしたりしていました。


こちらで、

発作がおきるうさぎさんがいらして(イーサちゃん)←勝手に名前出してすみません💦


よく気圧アプリを使っていると拝見しました。


ビビちゃんも一時期エンセの疑いがあり、

( ゚д゚)ハッ!気圧では?

と思い、

見ていたことがあります。






guは無視してください😅


皆さん知っているかもしれませんが、

なんとか役に立ちたく、

載せさせていただきましたm(_ _)m


体調が悪いうさぎさん、

飼い主さんも大変ですが、


少しでもよくなるように、

祈っております。


おれも