コメントに、

お返事できなくて申し訳ございません。


なかなか追いつめられている毎日で。。


暑いですね、、

こちらも34℃くらいまであがります😵



だめです、

家にいるとイライラして。


すぐ口喧嘩になってしまいます。


弟は、

母親と私が言いあい?をしているのが

気に入らなく、

(その気持ちは分かりますが、話し合わなきゃいけないこともある。私だって、喧嘩したくない(´;ω;`))


横でイライラしています。。

キレやすいんです。

でも気持ちの整理がつくと、

戻るんですが。。


1日家にいると、

苦しいので私はサイクリングにでかけます。


自分を大切にすると、

人にも優しくできるから。。


結局は、血のつながった家族。


赤の他人なら、

距離をとります。


もちろん、家族と疎遠の方や、

縁を切った方などもいると思いますが、


どんなに自分が傷ついても、

家族だから、、


と、許してしまいます。


最近はその繰り返しです。


ずっとループなのかな。。