もっちぃ が亡くなりました。。

昨日の夜中に知りました(´;ω;`)

全国的には有名ではないかと思いますが、

私はツイッターを見ていて、、

ずっと癒されていました。

2年ほど前から、駅員さんの家にいて、
心配していましたが、
元気そうに暮らしていました。

老衰だったそうです。

もっちぃが駅にいた時は、
床がコンクリートの過酷な環境に、

うさ飼いさんからは、非難の声も
ありました。

でも、弟2羽は6歳くらいで亡くなったのですが、、
もっちぃは13歳まで生きてくれた。

駅も、活性化し、
利用者も増えたそうです。

13年、
駅長さんお疲れ様です(´;ω;`)

別れは悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。
泣いちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。

ビビちゃん、
さっぱり夢にも出てこないけど、
元気?(´;ω;`)