おぴちゃん、

私も心配しています😢


ビビちゃんも男の子でしたが、

幸い、たまたまは腫れたりしませんでした。。

おぴちゃん、手術もしてえらいね😢

エンセもしんどいね😢

suomiさん応援しています。



ビビちゃんがいなくなってからというもの、

動物とふれ合う機会はなくなり、、


たまに職場近くにいる野良猫ちゃんに、

声をかけたりするくらいでした🐈


こちらの猫ちゃんは、

警戒心が強くて、

初めは距離をとられていたのですが、

昨年からずっと声をかけていたら(爆)


近づいても逃げなくなり、

ニャーニャー鳴いてくれて、、


少し前には、

さわらせてくれるようになりました!


にゃー




かわいい😍


私は猫ちゃんの知識があまりありません。

ワンちゃんもかわいいと思いますが、

こちらも知識が、😅


でも、

やっぱり、

動物は飼えないです。。😢


知識はビビちゃんの時のように、

勉強すればいいのですが、


私には1匹を守れるだけのパワーが

ありません。。😢


何度もまた、動物と暮らしたらたのしいだろうな、と思うのですが。。


ビビちゃん、

元気かな?🤔


きっとビビちなら、

うまくやってるな🙃