ふーこちゃん、

頑張っていますね😭


私もなんだか1日中、

気になってしまって。。


こちらで、見ているうさぎさんは、

みんな気持ちは同じなような気がして。。

(勝手にすみません)


私も、

ビビちゃん9歳の時に、

おしっこがでなくなり腎臓の数値が、

かなり悪くなり、


諦めきれず、

セカンドオピニオンで違う病院へ

行きました。

そちらで、なんとか回復して、

一命をとりとめました。。


ふーこちゃんも、

入院で少しでも回復してくれるように

祈っています。


飼い主さんは、

泣き虫などではありません。

同じ立場だったら、私も泣くと思います。


どうか、

飼い主様も無理なさらないように

してくださいませ。


今日、

お昼頃、寝ぼけていると、


ビビちゃんがきてくれました。

私の手をぐいっと持ち上げて、

「なでろ」

と。


なでなでなで。

「もっとしろ!」

と、

また手の下に頭を突っ込んできました。


なでなでなで、

あの毛の感触🐇

忘れてない。


ビビちゃんとずっと一緒にいたくて、

起きたくありませんでした。


どうか、

見守っていてね!


絶対だからね


まかせろ