こちら地方も

昨日今日と、20℃もありました晴れ

さすがに暖かい晴れ


でも油断はまだまだできません雪



今日、

仕事前に二度寝していると、


「ダダダダダッ、

ダダッ、ダダダダダッ」

と音が、、

( ´・ω⊂ヽ゛なんだ?



「・・・ダダダダダッ🐇

ダダッ、ダダダダダッ🐇」


寝ている私の周りを

猛ダッシュで走る音がアセアセ


ビビちゃん?


しまいには、

お腹にドスッと

乗られました笑い泣き


「飼い主起きろ🐇」


ビビちゃんの夢を見たのか、

ビビちゃんがきたのか、


分かりませんが、

すごい走っていました笑い泣き



弟も、

少し前にビビちゃんの夢を見たそうです。


ビビちゃんが

後ろに、たっくさんのうさぎさんを🐇

従えて、

「おれ、友達たくさんできたよー!!」


と言っていたそうです。

おねがい


良かったおねがい


元気ならいいんだよ。


飼い主たちも頑張ってるからね照れ


トリーツくれ


テキストを入力