こんばんは。


だいぶ時間が経ってしまいました(;´∀`)


飼い主、ありがたいことに、

仕事が忙しかったりして、、


たまに疲れて、病んだり、、

しながら、

あっという間に3月半ばにガーン


でも、

ビビちゃんとは

毎日一緒です🐇



以前書いたダイソーの
プチブロック。
あのあとすぐゲットして、

弟に、
作成を依頼。

すると、
次の日私が起きてきたら、
胴体できてた(;゚Д゚)ハヤッ
まだはじめて1時間も経っていないらしい。。
まもなく、
「できたよー」

キタ━(゚∀゚)━!
えっ!
めちゃくちゃ可愛い(о´∀`о)

めちゃくちゃビビちゃん(о´∀`о)
鼻がピンクなの可愛い。
ちゃんと丸いし。
あ、
この黒いのは、
うんち●です。
どなたかがやっていたので、
真似させていただきましたー🙌
ケージに飾りました🌷

おれのこぶん
ども
しかし、
弟は、
デザイン(イラストレーターのソフト)、
車の運転
などはできます。

発達障害の人は、
一部分の能力が突出していると
言われますが、、
一理ありますね。。🤔

恐るべし。。

毎日、
暑かったり寒かったり、
花粉症もひどくて🤧

しんどいですが、
なんとか生きています✝️