笑福亭笑瓶さんが

亡くなられましたね。。



私、

小さい頃から?

噂の東京マガジンが大好きで、、

(画像お借りいたしました)


よく、
お昼にみていました。

中でも、
料理をする
「やってトーライ」と、
「電車の中吊り広告」の紹介が、
好きでした。


今日仕事から帰ってきて、
夜のニュースを見ていたら、

笑瓶さんの通夜に、
東京マガジンの共演者の方々が
来ていらして、、
インタビューに答えていました。。

ビビちゃんを見送ってから、
涙もろくなってしまって、
だめですね、、😢

今までいた方が、
急にいなくなる。。

気持ちが痛いほど分かって、、😢

身を切られる思いです。。

つらいです。。

笑瓶さん、
どうか安らかにお眠りください。

私にはそれくらいしか、
言えないよ。。