ご無沙汰しています。


ビビちゃんの飼い主です。


ブログは毎日開くのですが、

さっと題名を目を通すだけで、、

体調不良のうさぎさんがいないかどうか、、

確認するだけ。。


隅々まで読めず、

申し訳ございません。。(T_T)


そんなことをしていたら、

私がブログを始めたころから、

応援してくださっていた

みっちゃんさんが、ブログを辞めていたり

えーん

(あわててメッセージしましたえーん寂しい)


でも今日は、

ちぃちゃんが14歳になったと見てキラキラ

嬉しかったおねがい

ので、リブログさせていただきました。


14歳すごいなぁおねがい

ちぃちゃん、がんばり屋さんですねおねがい


ビビちゃんや、

他の高齢うさぎさんの分まで、

長生きしてください(-人-)


A-yoさん、ご家族さま、

お疲れ様ですおねがい



おめでとう


ちなみにブルーミーは
やめました(爆)
だって、おんなじ花ばかり送られてくるし、
なぜか黄色い花ばかり届くしで、、チュー

大寒波は大丈夫でしたでしょうか?
こちらは、
日常なので、、しかも雪は少なかった。
気温はマイナス8℃でした。

普段降らない地域の方は大混乱ですよね。。

そんなに積もっていません雪

飼い主は、、
鬱々とした日々を過ごしています。。

なんだか、朝まで眠れないんですよね~。

早く雪が溶けて、
自転車に乗りたい🚲

ストレスがたまる一方であります。

また書きたいと思います。
目

おれ、げんきだぞー