当地方も

ついに雪が降ってまいりました雪


今日コンビニへ行った時

影で遊んでみる。
はーい☂️

なんでしょう、、
ここ数日頭が痛くて、、
ロキソニンを飲んでいます。

原因は分かっているんです。
疲れているのか、
眠るとやたらとリアルな夢にうなされる。。
目が痛い。

ビビちゃんがいた時は、
あまりまとまって寝ていなかったので、
夢みる暇?なかったのですが。。

あとは、スマホ依存です。
スマホで、ストレスを発散していますね。。

目が疲れています。。
えーん

今日は母親とのやりとりで、
心が折れて、やる気が0になりました。。

老いと向き合うって、難しいなえーん

自分もいつかは1人でできなくなる日が
くるんだけど、、
そしたら、素直に周りの言うこと聞かないとな。。。
やっぱり、自分でできる!って思っちゃうのかな。。

なかなか携帯を置けない自分。。📵

おれの出番なしか。。