お久しぶりでございます。。


私は元気でやっています。。


最近、あまり皆さまのブログへ

行けておりません。。

悲しい知らせも多く、、


みんなで、兎年を迎えたかったです。。

🐇



今日、

大安ということで、

地元のスーパーで鏡餅を買ってきました。


母親に、一番小さいのね!

と言われ、かごにいれて他の種類も見ると、、


はっ!

( ゚д゚)


ビビちゃん!

ビビちゃんのような目で、
こちらを見ていましたおねがい

かわいい、、、おねがい

うーん、

買ってきました( ^ω^ )
うふふふふ( ^∀^)

弟も嬉しそうでした!

これは、
永久保存版です。


こちらは、
まだ雪は積もっていませんが、
水曜日から雪予報ですゲロー

コロナウイルスも1000人越えです。。

おとなしく過ごしたいと思います。

すりすり
よしよしヽ(´ー` )ヨシヨシ
・・・