飼い主は、

年々寒がりになり、、


今年はついに、

ユニクロのウルトラライトダウンベストを

着込むようになりましたゲロー

もうおばさん🙃



うちの弟は、

ビビちゃんが亡くなってから、、


毎日18時に

(いつもペレットをあげていた時間)

ペレットと水を変えてあげています。


ありがとな


そして、

日中はビビちゃんのケージに寄り添い、

なにやら会話をしているようです。


なんて、健気なえーん


私もビビちゃんのケージの横で

ずっと寝ていますが。


弟は、

まだまだ

「死」

というものが受け入れられていないのかな、、

と思います。。


今まで、居たものが突然いなくなること。


私は、

自分がビビちゃんを飼ったから、

弟にこんな思いをさせて、、

悪かったな、、


と思うことが今までもありました。


ビビちゃんが体調不良になった時とか。


弟は決まって、

「大丈夫」

と言って泣いていましたが悲しい



だめだ、、私も泣きそう。


死んだらどこにいくのかな。。

考えても考えても分からないこと。


死んだことないなら分からないこと。


考えすぎると、

病むからやめよう。。