お久しぶりです。。

コメントいただきありがとうございます。

(´;ω;`)返信遅くてすみません(´;ω;`)



飼い主、嘔吐して、、

1週間くらい薬を飲みまして、、(胃薬)

徐々に食べれるようになりました。。

精神的な気持ち悪さもあり、いつもの心療内科の薬と並行して飲みました。


しかし、まだ生ものや揚げ物はキビシイ❌

ゆっくりいきやす。


数日前から、東北も

夏本番ということで、厳しい暑さになってきました。。


ビビちゃんは、、

暑いですが、

部屋をガンガンに冷やしているのでグッド!

元気ですグッド!


お久しぶりです

おれのこと忘れた?

ケージの周りがペットボトルまみれで、
ビビちゃんが見えませんwww
右足はあいかわらずなのですが、
(もうどうなってるか分からない。。)
それ以外は元気です。

すごいねー、
本当に大したもんだよ君は。

えへん


話は変わりますが、、

昨日、加藤死刑囚(秋葉原の通り魔事件)の
死刑が執行されたと見て、、

なんだか複雑な気分になっていました。。

もちろん、
許されるべきではないし、擁護もしませんが、
幼少期から家庭環境があまりよくなかったようですし、、
もっと親の愛情や、話を聞いてくれる人、
助けてくれる人がいたらまた、違ったのかな、、なんて思いました。。

どうもひとごとに思えなくて、、、
でも殺人は許されない。。

ふぅ。

暗い話をしてすみません。
また、マイペースに更新していきたいと
思いますビックリマーク

宜しくお願い致します。

*体調を壊しているうさぎさんが多くて心配です。。この暑さにまだ高い湿度。
しんどいです。
どうかよくなるように祈っています。

ちぃちゃん、大丈夫かなぁ。。