昨日です。


先日、暴飲暴食した日から(吐いてはいません)

飼い主どうも胃がもやもやして、、

食べれて消化もしているのですが

すっきりしない(涙)


飼い主の月1通うかかりつけ医に

早かったけど行ってきました(T_T)


これ書いたことあるかわからないのですが、

母親もやや発達障害気味(空気読めない)なこともあり、

私も小さい頃からストレスをためやすかったらしく吐いて、よく点滴をして入院していました。


大人になってからは平気だったのですが、

20代後半に悩みすぎて不眠症を発症ゲロー

そこから心療内科へ通い始めました。

(ひかないでください(T_T))


今は月1で薬をもらいに通っています。

話したいことをメモに書いて、先生へ。

胃薬飲んだりしていたのですが、胃の不快感は心因性のもののよう。

やはり。。


はぁあ、

なんでこうなっちゃうのかな。。

薬は増やしたくない先生なので、漢方をもらいました。


ふぅ、

生きるのがしんどい。

(もっとつらい人がいるのは分かっています(涙)ごめんなさい)


飼い主大丈夫か?

おービビちゃん
暑くないかな?にやり


今日は涼しいね ポリポリ

胃が気持ち悪いんだよゲホゲホ

・・・
・・・

どーん

や、
やめてくれ~えーんえーんえーん