おはようございます。


今日も27℃の熱帯夜でした。。

熱くて、保冷剤、ペットボトルMAX!

湿度が低くて助かりました、、滝汗


6月の突然の発作から、

朝晩ずっと延長延長で飲んでいた、

フェンベンダゾール(駆虫薬)

今日の朝で終了になりました!


頑張った!

約2ヶ月。


甘いシロップに助けられ、すすんで飲んでくれて助かりました。。


ビビちゃん、これで最後の薬だよー

え?最後?

ごくごく
なくなった

えらいよビビちゃんゲラゲラ
頑張ったねゲラゲラ

ペロペロ
ごちそうさま!
最近は温度管理を徹底しているせいか、
体調を壊すことなくきています。

正直、
飼い主しんどいんですが、、

元気でいてくれるのであれば、
それが飼い主の使命かなと思います。

ビビちゃん、これからも頑張ろうね!

おー!
おー

いつも応援してくださり、誠にありがとうございます。
私も応援しています。
これからも頑張ります、宜しくお願い致しますm(_ _)m