大判のバスマットを母親に頼んで、
買ってきてもらいました。

ケージの外でよく丸くなって寝ている所にひいてみたのですが、

スンスン
ほりほりほり
や、やめて~(/_;)/

ケージの中にひいたソフワという(susuと同じ会社から出ているもの)マットは大丈夫なのに、なんで~(/_;)/

なんかちがうんだよ、いらいら
そして、おしっこかけられましたゲロー
おれのしっこだな、スンスン

なにかお気に召さなかったようですゲロー
ひどいよビビちゃん
確かによく見ると、ベースのマットがつるつるしていのかもしれません。
これは人間が使って、
ビビちゃまには高級品を献上するか、、ゲロー

少しでもソアホックよくなりますように
(-人-)
こちらはまた寒くなり4℃です。。
温度管理がわけわからなくなってきています。
寒暖差で体調を壊さないように祈っています。