こんばんは。
飼い主地方は、1日雨でした、、
わたしはくせ毛なので雨は苦手です。。
(関係ない)

ビビちゃんは、
牧草をよく食べる子で、
野菜をあげてみたこともありますが、さほど食いつかず。果物も。
一時期バナナは大好きで食べていましたが、
お腹にガスがたまりやすいので、数年前にやめました。

なにかおやつになるものはないかなと、
パパイヤなどおまけでもらったものを差し出してみるが、あからさまにぷいっと。

いらない
まぁ、無理して食べなくていいんですケドね。
ミニウサギ(雑種)だからかなうーん

そんなビビちゃんですが、地元のショップでサンプルでもらったトリーツをあげたら、
すごい勢いでとられた( ゚д゚)ポカーン

それからは、こちらをおやつにしています。
なんとなくグルテンフリー(;´∀`)
おーい、くれー
よこせよこせ
すごい力でぐいぐいひっぱります(汗)
ひっぱりあいっこをしていたら、勢いよくとられて飼い主指にトリーツの破片が刺さることもアセアセいたいよーえーん

そのうち手首痛めそうなので、潔く手を離していますw

ソリソリ、うめー
体調悪いと食べないので、食べているとほっとします。。

食べた後はだいたい横になるのですが、今日はチモシーを食べていますネイヒ
ポリポリ

今日は日中、暑くなってしまったようで耳を熱くして伸びていました。
こまめに換気をして温度管理をしています。

また明日も元気で暮らせますように(-人-)
お読みいただきありがとうございます。