今日は
当方の地域は1日雨でした。しとしと、、

実は昨日、
ソアホックの薬を飲ませた後、
なんだか元気がないようで、、
チモシーは食べるんですが、いつものように動き回らない、、

また、薬を飲んで精神的に滅入ってしまったのかな、、(T_T)ドウシタラと
不安になっていました。

床に電気毛布をしいているのですが、暑い気がして、、ビビちゃんの耳も熱くて、、
雨降るから湿度が高いから暑く感じるのかも。
と、
電気毛布を下げました。そうしたら少し寝て元気に起きてくれました。

うさぎさん?(動物)って敏感ですよね?ぐすん
年齢もあるのかな?ぐすん

とにかく、温度管理が難しいです(T_T)

早くきづいてよかった(T_T)

こちらは、

先日ソアホックで病院へ行った時に先生に言われました。

7歳くらいから寒がりになって、ケージにバスタオルをひいているのですが、


足裏のため皆さんおすすめのsusuマットにしようかと思ったのです。でも、かじってひっぱりそう、、と悩んでいたら、


先生が床はチモシーを敷くのが一番いいよ、と教えてくださいました。


敷いてみた


足に刺さって痛いのかなと思っていたのですが、
確かに自然界では普通のことだし、
チモシーの固さがちょうどいいし、そのまま食べるし、
もったいないけど汚れたら捨ててください。と言われ、なるほどニコと思いました。

敷いたら、その場で食べてました◎
ポリポリ
今ビビちゃんを見てくれている先生は、
昨年体調を壊した時にセカンドオピニオンで出会った先生で、
うさぎを長く見てきたとのことです。馬!などにも詳しく、とても信頼しています。

、、、この先生に出会わなければビビちゃんは昨年、命をおとしていたと思います。。。

今日の昼のビビちゃん
ほりほりほり
おらおらおら

そ、そのくらいにしてね(;´∀`)

やっぱり昨日は暑かったんだなぁ(T_T)
ごめんね、、(T_T)

では、また書きますニコニコ